人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪_f0093733_1944442.jpg
ひっさびさにライブ前に風邪をひいちまいまして、かなりピンチだったが、どうにか持ち直しつつあります。豚インフルじゃなくてよかった!明後日ライブやけどなんとかなりそうやわ~!!よし頑張ろう。

録音開始からはや半年が過ぎてしまいました。ようやくここにきてゴールが見えつつありますばい!先週末もいつものならくまさんにスライドギター録りをお願いし、かなりいいものが収穫できました。超名演です。
このまま行けば6月ぐらいに完ぱけでしょうかな。長かったがいよいよという感じがして参りました!!

そしてそして、明後日は楽しみにしていた飲み会…じゃなくて飲み放題ライブなのでうきうきなんだばー!
はよ風邪なおって。

有閑紳士淑女のみなみなさま。中央線の果て、八王子にて俺は待っておりますので!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
papaBeat4周年記念.おたのしみLIVE
チケット:3000(FREE DRINK+FOOD付き)

4・29(昭和の日)
八王子パパビート

馬浪マラカス団
唐草猫
あべたかしGOLD
POOL SIDE(仮)
7ups
山口土下座
 and more more more
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



by dogezashiro | 2009-04-27 19:59 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧