人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 at 八王子パパビート4周年記念ライブ!

4/29 at 八王子パパビート4周年記念ライブ!_f0093733_2322641.jpg
いんや~ものすごく楽しい夜だったね~
そしてなぜだか意味不明にド緊張!
さらには緊張しすぎてステージ上で不整脈を発症!

危なかった~

うーむ、メンタルが弱すぎる!


久しぶりの人、初めての人もいろいろいらっしゃって、本当に楽しい時間だったな。
猫二郎くんの「ツバキ」という新曲はぜひ音源にしてほしいと思ったなぁ。いい曲だなぁ!
みうらうみさんは、4/28に「俺は3ヶ月歌わん!」といって4/29にはもう歌ってた。しかも絶叫で(?!)
馬浪の今回の「騒がしい女」はとてもすごかった。

なんというか、みんなリラックスしていて、いい雰囲気だ。

年重ねるとだんだん友達が少なくなるけど、パパビートに行けば必ずいい出会いがあります!

自分、恵まれてるなとしみじみ感じた1日でした!


(セットリスト)
1、土下座の登場
2、楽しいお酒
3、生活の柄(高田渡さんのカバー)
4、あんぶれら
5、飲んではいてブギ
6、ウィスキータイム



by dogezashiro | 2009-04-30 23:09 | ライブレポート

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧