人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽漬け

音楽漬け_f0093733_18594459.jpg
おぉ!更新がとどこおっていた!しまった!!

ここのとこ音楽三昧でした!

●オナニーマシーン・キングブラザーズのライブを見る
オナニーマシーン。ライブのクライマックスで全裸になり、シェーバー泡を掛け合い、大事なところの毛をそりあう。絵的には意外と地味(笑)それはそれはカルチャーショックな夜でした。

●ザ・ウィンドーズの録音に参加
久々の夜中のスタジオ。ウィンドーズのレコーディングにコーラスで参加した。めっちゃいい音源になりそう!

●馬浪マラカス団と録音
自分の音源に一曲、馬浪マラカス団に参加してもらった。マイクセッティングなどでかなり時間を食ってしまい、録音時間がかなり少なくなる。それでもいい演奏してもらっちゃった。さすが!

…と充実した日々でした。


そして今週末は…またまたパパビートでライブなのです!
先月安部ベッキー企画「あべたかしゴールデンナイト」に出演しましたが、今回もまたまた「あべたかしゴールデンナイト」に誘われました!!今回は飲み仲間のみつるちゃんもいるし、稀代のエンターテイナーはまちゅんも出るので、かなり楽しみなのです。


以下詳細です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■6/13(土)「あべたかしゴールデンナイト」at 八王子パパビート
開場 18:00 開演19:00 fee 2000円(1ドリンク付き)
出演●みつるちゃん ●福籠(ふくろう) ●はまちゅん ●あべたかしGOLD ●山口土下座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しい夜になることは請け合いなので、ぜひぜひお待ちしております。



by dogezashiro | 2009-06-08 19:58 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧