人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼんです。

おぼんです。_f0093733_1164527.jpg
※写真は近所ののがわ。東京にもめだかがおります。

おぼんを満喫しております。

●12日は初!花やしきにマイミクの監督と行ってきた。噂のジェットコースターは最高速度42キロ。日本最古のジェットコースターらしい。「別の意味で怖い」と噂は聞いていたが、いや、あれは普通に怖い!「家につっこむぅ!!」というところで眼鏡を落とし、本気でびびった。

●13日はマイミクのやっちゃんさんと飲み明かし in 祖師ヶ谷大蔵な夜でした。演奏酒場「IKEDA」というお店を紹介してもらったが、非常に昭和な雰囲気の飲み屋さんで、大好きです。今度、こちらで演奏させてもらう予定です。


さて、いよいよ来週!福岡に演奏旅行に伺います。近辺のかた、お時間があればぜひ!久々の再会を祝いましょう!できたてほやほやのファーストミニアルバム「山口土下座の登場」をもって行きます!

■8/22(土)「シューゲイザーくんとスターゲイザーちゃん 3」at 福岡 kingbee
OPEN 19:30 - START 20:00
チケット:1,000+1ドリンク(500円) ※学生は500円割引アリ
出演:ドルメンズ・kotoh(花田コウキ+新部健太郎)・墓場戯太郎ORCHESTRA・山口土下座



by dogezashiro | 2009-08-16 11:20 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧