人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハートオブサタデーナイト」

どうなることか、非常に不安だったワンマンも終わってみればハートフルナイトで、誰よりも自分が一番癒された夜となったのでありました
やはり持つべきモノは音楽仲間であります。もうヒトリハツカレタノヨー!!なんつって。一人の良さもありますがね、やはり限界もあるのでありますよ

ワタシにとってライブでの唯一とも言える目的は「お客さんと一緒にグルーブすること」これしかないのであります。だからはずすととても苦しいのであります
近寄りすぎれば逃げるし、突き放しすぎるのもツッケンドン つくづくむつかしいなあ

もっといい曲作れたらなぁ もっと心が躍るような名曲を
もっと簡単なコードの歌を 退屈じゃなくてみんなが歌える歌を

たぶん、そこをめざしていきますよー ずーっとね

【セットリスト】
1,山口土下座の登場
2,楽しいお酒
3,飲んで吐いてブギ
4,あんぶれら
5,夜が明けるところまで
6,ウィスキータイム
(休憩)
7,サンフランシスコ湾ブルース(むさしのタンポポ団)
8,君に二日酔い
9,嫌んなった(憂歌団)
10,いつものこと
11,クロスロード(ロバートジョンソン)
12,生活の柄(高田渡)

(アンコール)
13,スタンドバイミー(ベンイーキング)



by dogezashiro | 2009-11-16 17:55 | ライブレポート

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧