人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座、原宿、六本木!



先日、メープルハウスに来ていただいた方々、ありがとうございました。
楽しいライブだったなぁ!

タイバンのBACA-BACCAは本当にばかばっか(いい意味で!)で素敵過ぎるバンドだった。

長洲 辰三 vocal, guitar(ex宇崎竜堂バンド)
内海 利勝 vocal, guitar(exキャロル)
寺本 修  drums(exキングトーンズ)
新井 武士 vocal, bass(exダウンタウンブギウギバンド)

全員すごすぎる経歴の人々やが、そういうことは抜きにして、きらきらしててかっこいいんやなぁ!
まさにカッコマンだなぁ…。
めちゃくちゃいい刺激になりました。


次なにかカバーやるべさ!

…ということで、次のライブも近づいてきてます。
今年はライブはあと2本です。その2分の1です!
ぜひ八王子でお会いしませう!

11月5日はあべたかしGOLD&キラキラみさこさんのワンマンライブを盛り上げるべく、
オープニングを勤めます!

ベースのジョージ川崎さんと急遽「山口前座ブラザーズ」を結成!
ぜひお楽しみに!

=====================================

●11月5日(土) at 八王子グルママ
「あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 3」
Open 19:00 Start 19:30 Ticket 1000(drink別
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ・山口土下座ブラザーズ(前座)

●11月27日(日) at 横浜野毛 「ルタンペルデュ」
Open 18:30 Start 19:00 Ticket 投げ銭!
出演:寺島しんご&木村ヒデコ・山口土下座カルテッド



by dogezashiro | 2011-10-30 14:33 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧