人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギービールの夜

ベルギービールの夜_f0093733_1252438.jpg
9月に六本木ヒルズの「ベルギービールウィークエンド」に参加して、その絶品なる味わいにとりこになってしまったワタクシ。バラエティ豊かなラインナップも魅力で、アルコール度数10度を超える本格派ビールから、香り豊かなフルーツビール、飲み口柔らかな白ビール、見た目も楽しい赤ビールなど、数えだしたらキリがないほど素敵なビールがそろっています。

この度は、そんなベルギービールを多数取り扱う、横浜は野毛の「ル タンペルデュ」でライブをやらせていただく運びとなりました!わーーーーい!!楽しそう!

ル タンペルデュ

タイバンは寺島しんご&木村ヒデコ(唐草猫)のお2人。アルコールが非常にあう、素敵な演奏を聞かせてくれます。

てなわけで今週末です。
今回をもって、しばらくライブはお休みです。録音にはいります。
というわけで、ぜひ遊びに来てくださいね!

お財布にも優しい投げ銭ライブです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●11月27日(日) at 横浜野毛 「ルタンペルデュ」
Open 18:30 Start 19:00 Ticket 投げ銭!
出演:寺島しんご&木村ヒデコ・山口土下座カルテッド

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



by dogezashiro | 2011-11-23 12:19 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧