人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えつこの誕生祭

えつこの誕生祭_f0093733_23433259.jpg

えつこの誕生祭_f0093733_23433415.jpg

うーむ、いい会だった!12月23日は八王子パパビートで、八王子のアイアンシェフこと、パパビートスタッフ、えつこさんの誕生祭にいって参りました。デキシーキャッツの小物担当としての参戦です。

カウンターにならぶえつこの料理の数々、そしてもはや神の領域にまで達しているとの呼び声高き「えつこのチキンカレー」、どれもこれも、いやしかしうめぇー!!(^O^)ターメリックが主張し、チキンの脂の甘みと混ざり合って、なんとも言えない味のハモりを演出しております。

イベントもとても素敵で、いい演奏が多かったな。写真のますらをさんは、初見だったけど、すごくびっくらこいたな。ドラクエ3の「電源入れて最初の曲」→「城の音楽」→「フィールドの音楽」の流れで、完全に再現し、かつ独自のアレンジを加えられ、すごいクォリティでした。あんなバンドはみたことないなぁ 笑

個人的ベストアクトはトタントン。えつこさん、いいベース弾いてますなぁ、プレイが柔らかい(変な意味ではなく!)ですなぁ。ケーシ君もケンジ君も、よりより一体感が増してて、音に迷いがなくなっているようなストレートさを感じました。いいなぁ、また聞きに行きたいと思ったよ。



by dogezashiro | 2012-12-24 23:26

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧