人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢遊病

夢遊病_f0093733_2292994.jpg
ちゅなんさんに、ミクシーの「変な寝言が忘れられない」というコミュニティを教えてもらって、仕事中に見てたらげへげへだらしなく笑ってしまい、同僚に見られてちょっと恥ずかしかったです。


で、僕自身、ちっちゃい頃はかなりの夢遊病でした。最近はもうないんだろうな、収まったんだろうなって思ってたんだけど、まだまだかなりのものだということが最近発覚。一緒に寝ていた彼女のみぞおちを思いっきり殴打したり、突然「いただきま〜す」といってむしゃむしゃと口を動かしたり、突然がばっと起きてなにやら歌い出したり。
もちろん記憶にない。きっとずーっとそんな感じだったんだろーなー



by dogezashiro | 2006-06-18 04:38 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧