人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業記念日

2/1は創業記念日です。

「design & curry GAHAKU」として看板を掲げさせていただき、6年目を迎えることができました。

本当にたくさんのお客様のご支援を賜り、今日までどうにか仕事を続けられることができました。
心より御礼申し上げます。
 
独立当時、ほぼ新品だったiMacが、いろいろとガタが来ていたり、当時最新だったAdobeCS6が、もはやなんとなく時代遅れ感があったり、時の流れを感じることも多いです。

小金井→青梅→小金井という迷走(!?)とも言える事務所移転も、ある意味私らしいといえば私らしいのですが、これまた、「あぁ、時間は過ぎたのだなぁ」としみじみといたします。

今でも忘れないことは、創業当時、デザイナーとしては全く素性もしれない私のことを、「山口さんだから」という理由だけで、仕事のチャンスをいただいたお客様。

そこから繋がり繋がり、今日のたくさんのご縁をいただきました。

ページ物の新規制作のお話をいただき、ライティングも含めた初めての大型案件の受注に、こころ踊ったとき。

金銭面で苦しかった、あの当時の生活を支えてくださいました。

やはり、思い出されるのは苦しかった時であり、その時に支えてくださった方々へのご恩は、絶対に忘れてはいけないものだと、深くこころに刻んでおります。

本当にありがとうございました。

初心を忘れず、ベストを尽くすことこそ、いくばかりかの恩返しになるのかなと思っております。

6年目も、努力邁進いたします。

どうぞ、今後とも、何卒宜しくお願い致します。

【ライブ告知】

●2/6(火)東新宿真昼の月夜の太陽
「be myself」
OPEN 18:15 START 18:45
前売・当日 2300円(+1drink)
出演/ イハラカンタロウ / yoshie(まほろの森) / 音女B / ことりこ / 山口土下座
(山口は、21:05〜です)

●2/10(土)幡ヶ谷36°5
36°5紘史Presents!「私の音楽熱 vol.43」
OPEN 18:00 START 18:30
前売・当日 2000円(+1drink)
出演/ 水戸部望広 / 曲がる / 柴田博 / 吉村かおり / 山口土下座
(山口は、18:30〜です)

●2/11(日)相模原rico
OPEN 18:30 START 19:00
前売・当日 2000円(+1drink)
出演/ ふくだしんや / 平原謙吾 / たかはしようへい / 山口土下座

●2/15(木)東新宿真昼の月夜の太陽
「彗星の軌跡」
OPEN 18:15 START 18:45
前売・当日 2300円(+1drink)
出演/ 浅岡秀隆 / 城本奈美 / a-chan / 土井康輔 / 山口土下座
(山口は、20:55〜です)

●2/18(日)八王子papabeat
「奴等が街にやってくる!? Vol.5」
OPEN 18:00 START 18:30
前売・当日 1200円(+1drink)
出演/ 江崎掌 / 三輪卓也 / 中村啓士 / 山口土下座&バズーカフライデーズ
(山口は、20:50〜です)

●2/15(木)東新宿真昼の月夜の太陽
「彗星の軌跡」
OPEN 18:15 START 18:45
前売・当日 2300円(+1drink)
出演/ 浅岡秀隆 / 城本奈美 / a-chan / 土井康輔 / 山口土下座
(山口は、20:55〜です)

●2/23(金)西荻窪アートリオン
正登presents「酔いどれ詩人のうた宴」
OPEN 18:30 START 19:30
前売:2500円(+1drink) 当日:3000円(+1drink)
出演/ みゅーおおやま / 荻野里枝子 / 福原正登 / 山口土下座
(山口は、20:45〜です)

●2/24(土)相模原rico
「rico farewell party」
※詳細後日

【自主企画ライブ!!!!!!】
●3/18(日)下北沢RHAPSODY
山口土下座presents「ビールと日本酒とコカコーラ」
OPEN 18:30 START 19:00
前売:2000円(+1000分drink券) 当日:2500円(+1000分drink券)
出演/ ケセランパサラン / Miccky&Whitetails  / 山口土下座とバズーカフライデーズ
創業記念日_f0093733_00395876.jpg





by dogezashiro | 2018-02-02 00:39 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧