人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miccky小唄 in 八王子

Miccky小唄 in 八王子 _f0093733_18164799.jpg
週末の金曜日の夜、八王子のgrooving mamagonというお店に行ってきた。八王子音楽仲間のMiccky小唄さんのライブを見るためである。
八王子パパビートのカバーナイトで何度か一緒になることがあったが、一度もオリジナルのライブを見たことがなかったので、これはいい機会だと思いライブを見に行った。

「grooving mamagon」という店はとても小さな店だけどとてもいい雰囲気のお店だった。いい雰囲気に飲まれて、ついでに酒にも呑まれてとてもご機嫌な気分でゆっくりライブを聞けた。

Miccky小唄さんの「そらみれど」という曲がとてもよかった。さびで「そらみれど、ほにゃらら」と繰り返されるんだけど、音程が本当に「ソラミレド」なのね。いやぁさすが。今度録音するといっていたので、CDが出来たらじっくり歌詞も聞いてみたい。

タイバンのタナコウさんも梅津さんもとてもよかった。いつか一緒にできたらいいななんて思いました。

その後小唄さんに杉並まで送ってもらい感謝です。サイゼリアでわいわいとご飯を食べ、楽しかったっす。



by dogezashiro | 2008-09-21 18:18 | 雑記

山口土下座のぼやきブログ
by dogezashiro

ファン

ブログジャンル

画像一覧